2012 年 5 月 のアーカイブ

お詫び

2012 年 5 月 15 日 火曜日

職人嫁です。

このブログの不具合がまだなおっておりません。 

画像も入らなくて・・・・・文字も化けていますし、読みにくいカンジになってます。

すみませーん。

 

こういうことがあるともう、嫁お手上げです。  しばらくまた更新できないとおもいます・・・・

舞台☆

2012 年 5 月 15 日 火曜日

すっかりご無沙汰してます。職人嫁です・・・・

パソコンの不具合があって今日に至っておりました。

すっかり5月も半ば。仕事とは全く関係ない「嫁の雑事」にお付き合いくださいませ^^

先日、毎年恒例!舞台を観に行ってきました。劇団☆新感線「シレンとラギ」です。今回は席が7列目、センターブロックということもあって席につくなり、ニンマリしてしまいました。近い・・・・舞台に近い=役者さんがばっちり見える!!!・・・はい。しっかり見えましたよ。

今回の客演が藤原竜也さん、永作博美さん、高橋克実さん・・・・豪華なメンバーに加え、古田サン、じゅんサンら劇団メンバーもフル参戦^^  新感線には珍しく非愛の要素もあって・・・藤原さんと永作さんの悲愛   永作さんは美しかったし、藤原さんも素敵☆ 殺陣も上手だったし・・・素晴らしい^^

高橋克実さんがこれまたテレビのイメージを覆してくれました(人のイイおじさんでなかった)

新感線の舞台は3時間少しと長いですが、長さを感じず、1幕が終わると「あー、もう終わってしまうぅ」と・・・・夢の時間なので^^  日々、いろいろありますが・・・・舞台はご褒美みたいなモノで・・・・感動をもらって・・・明日からまたがんばるぞーー!!っと思えるパワーをもらえるのです。

今回は良席ゆえに倍のパワーを充電したかな^^   次回公演は新感線☆RX「五右衛門ロック?」行くしかないでしょ^^